2020年3月25日水曜日

小学校の卒業式が無事に終わったけど不安は残る


今日、無事に娘の小学校卒業式が終わったぁ

結局、親の参加はNG

最後の校庭での花道だけOKとなりました

そんなわけで、無事に卒業式が終わったとは言え、実感があまりない(笑)

泣いてる児童も一人もいなかった(笑)

娘もあっけらかんとしたもんだ(笑)

でも、3大イベントがある中での第一段階の卒業式が無事に終わりホッとしているとこですわぁ


第二段階は来月4日に行われる娘のヒップホップダンスの発表会

正直、中止にして欲しい~

こんな時期に挙行するなんて~

だってさぁ、こんなご時世の時に、気軽にお友達なんかに見に来て~なんて声を掛けられないじゃん

人に見てもらえない発表会なんて意味ないも~ん

開催場所の会館も200名ぐらい入れるような大きな会場

もう不安でしかない

早く中止の決断を願うのみ


第三段階は娘の中学校入学式

昨日のお手紙では保護者一名までOKとのこと

これもこれからどうなることやら。。。だよね


とにかくコロナウイルスの終息を祈るのみ



0 件のコメント:

コメントを投稿