2020年3月5日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・サマーオラフ編


サマーオラフに突入~


今回は新キャラではなく馴染みのオラフ

オラフは一度編み済み

結局、もうネタ切れってことだよね(笑)

今まで登場したキャラをちょっとコスプレちっくにして再登場だもんね(笑)

そんなわけでオラフを夏ちっくで(笑)



顔編みからのスタート

ご存じの通りオラフは真っ白け

そんなわけで白の毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで、ひたすら編んでいくよぉ~






色一色だとマジであっという間に到達(笑)

おやおや、今回は赤の毛糸がニョロリ。。。

こちらは帽子付け位置の目印ですわぁ


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるよぉ~






胴体の完成♪



次は帽子を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿