2024年7月21日日曜日

お家で楽しくプチガーデン~スペアミント~その後➂

 

クチュリエの栽培キットの会でプチガーデンを始めたアタシ🌱


10回目となる植物は


           「スペアミント」


カワイイ芽に出会えた一週間前。。。



あれから一週間後の今日はどーなった!?



芽が増えたような気がする😍

けど弱々しさは変わってない😅

ここで疑問😕

スペアミントってコレで完結なんだろうか?

この弱々しさのままこれ以上成長することはないのかなぁ。。。

って、調べてみたらスペアミントってもっと太くて立派なものだったわぁ😅

我が家のスペアミントは超~貧相(笑)

植え替えをすればもうちょっとは立派になりそうな気もするんだけど、このか細いスペアミントを引っ越しさせる勇気はないわぁ😣

絶対、植え替えしたらOUTになる自信しかないもんね😅

そんなわけで、あと一週間、このままで様子を見てみることにします😀


0 件のコメント:

コメントを投稿