クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
18回目となる植物は
「クローバー」
植え替えを見守った一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
う~ん😒
思ったほど元気なし😖
まるでかいわれ大根のようだわぁ(笑)
こんな状態で植え替えを決行したら一発でOUT💥
そんなわけで今回も見守り
早く元気にな~れ🎵
クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
18回目となる植物は
「クローバー」
植え替えを見守った一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
う~ん😒
思ったほど元気なし😖
まるでかいわれ大根のようだわぁ(笑)
こんな状態で植え替えを決行したら一発でOUT💥
そんなわけで今回も見守り
早く元気にな~れ🎵
クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
「クローバー」
アタシが体調不良だった一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
あらっ、一週間前よりもバタンキューしてる😵
実はアタシも体調があまり芳しくなく元気がなかったぁ😔
クローバーちゃんにも波及してるみたい
こんなへこたれた状態で植え替えなんてしたら、一発で消滅しちゃいそうで怖い😱
そんなわけで、今回も見守り隊(笑)
もうちょっとアタシとクローバーちゃんが元気になったら植え替えを考えてみようっと
クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
「クローバー」
植え替えを考え始めた一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
あまり先週と変わってないけど元気がないような。。。
って、実は元気がなかったのはアタシで😅
木曜日から高熱が出てアタシがへばってしまい、水やりがおろそかになってしまったんだなぁ。。。
今日は今日でセキでバタンキュー😵
植え替えどころではなかった😔
来週こそは頑張って植え替えに挑戦してみるかっ💪
我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ
今回、メルカリで取引された商品は。。。
365日のバースデーテディ
こちら地味~に売れてます
20年ほど前だろうか。。。大流行したんだよね
お菓子のおまけでくっついていたテディで、それぞれ名前と誕生日が記されているテディなんだよ
このテディを集めたくて一生懸命買ったものさぁ
今となっては肝心のお菓子が何だったのかちっとも覚えてない
そして、テディ熱も冷めてしまっている
9月28日生まれの「ヨイチ」がお嫁に行きました
送料込みで450円で取引成立😉
クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
「クローバー」
芽が出た一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
特に大きな変化はなし
四つ葉にご対面できるのもまだまだ遠そう
ただ、茎が成長してクタンと倒れかけちゃってるなぁ😕
こりゃぁ、もう植え替えをしないとダメかなぁ。。。
苦手なんだよな。。。植え替え😓