2023年9月5日火曜日

アルファベットのRレジン

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



アルファベットのシリコンモールドを使って、ステキなレジン作品ができたA

そうなったら最後のZまで、いろんなパーツを閉じ込めて作ってみたくなっちゃったのよね~😁

Bといき次はCってところでシリコンモールドのカットに失敗したC・D・E

やっちまったぁ😱 

何とか接着剤で応急処置をして硬化をしてみた結果。。。

熱にも耐えられたようで一安心


さて、次はR



パーツの配置に気を付けたいR


さ~て、今回は何をぶち込もうかなぁ😕


おっ、イイもん見っけ😁


雪の結晶だなぁ

季節外れだけどコレで




配置的には可愛くできたけど。。。

ちょっと寂しい気もする。。。


UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



ちょっと物足りない感もありだけど、なかなかイイんじゃないのぉ

お花に続いて雪の結晶バージョンも使える😁

アレンジしてみたい気もするけど失敗しそうな予感大(笑)




次はSのレジンだね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿