2024年3月5日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・さくらプー編

 

さくらプーに突入~


あ~、またキタキタ😒

やっと脱出したかと思ったのに、またもやリピートキャラの登場😩

コレでやる気が半減しちゃうんだよなぁ~😒






まずは、顔編みからの前にフード編みからのスタート

薄ピンクの毛糸で編むよぉ~



久々のフード編みに少し手間取った😅





次は、黄色の毛糸で編み始めたら14段目で一旦STOP✋



15段目はピンクの毛糸に替えてフードと一緒に編み込んでいくよぉ~

ここで大事なイメトレ(笑)



イメトレが成功したわぁ(笑)


引き続きピンク→黄色の毛糸で編み始めて、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰める前に。。。

フードにファー糸をかけま~す

コレが結構めんどい😅



ファー糸の付きが甘かったのか、めっちゃうっす~い毛並みになったので、後から付け足した😅

そしたら結構ボーボーな毛並みになっちまった(笑)




ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿