クチュリエの栽培キットの会がきっかけでプチガーデンを始めたアタシ🌱
18回目となる植物は
「クローバー」
植え替えを見守った一週間前。。。
あれから一週間後の今日はどーなった!?
う~ん😒
思ったほど元気なし😖
まるでかいわれ大根のようだわぁ(笑)
こんな状態で植え替えを決行したら一発でOUT💥
そんなわけで今回も見守り
早く元気にな~れ🎵
0 件のコメント:
コメントを投稿