2023年7月8日土曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



チュッパチャプスのショルダーポーチ

全5種類

レッド・ホワイト・イエロー・ネイビー・ブルー

色的にネイビー希望😆

このチュッパチャプスデザインは好きなんだけどショルダーポーチかぁ😔

さすがに肩に掛けて外出。。。なんてできないよなぁ(笑)

コレがポーチだったら最高だったのにぃ。。。なんて思いつつも

ガチャガチャ(笑)


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。




うわぁ~色的にブルーが当たったなぁ😖


パカッと出てきたのは。。。



ありゃ😳

出てきたのはホワイト

どーゆーこと😕

って、カプセルがそーゆー色だっただけ😅

早とちったわぁ(笑)

ホワイトは2番希望だったので、まぁまぁ良しだなぁ(笑)


気になる反対側は。。。



地味過ぎるぅ~(笑)

これなら反対側も同じデザインが良かったわぁ😅

ヒモをカットしてポーチとして使っちゃおうかなぁ(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿