2023年11月1日水曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン


お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



三立製菓のポーチ

全5種類

いきなり三立製菓って言われても???だよね(笑)

けどパッケージを見れば。。。

かにぱん・カンパン・源氏パイ・チョコバットエースにミニかにぱん

あ~。。。となったでしょう(笑)

う~ん、どれもおいしそう。。。じゃなくてカワイイから欲しい

チョコバットエースなんてウケ狙いで良さげだけど、ポーチとしては細長いから使い勝手が悪そうだなぁ😅

源氏パイはおいしいから好き(笑)

ペンケースとしては最適なサイズ

デザイン的にはかにぱんが一押しかも

ポーチとしてはミニかにぱんかカンパンがジャストヒット(笑)

う~ん、今回はどれがきてもイイぞぉ(笑)

ガチャガチャ(笑)


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



おや!?

この柄は。。。アレだなぁ


パカッと出てきたのは。。。



カンパンが出てきたぁ

一番馴染みのないカンパン😅

でもポーチ好きのアタシにとっちゃぁ一番使い勝手の良いサイズ


気になる反対側は。。。



使用方法のとこに、小物などを収納してご使用ください。。。ってあるわぁ(笑)

持ち歩き用お菓子を忍ばせておくのに使っちゃおうかなぁ(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿