2024年1月1日月曜日

お家で楽しくプチガーデン~ミニチンゲンサイ~最終章

 

まずは、今年の挨拶から🎍

2024年、明けましておめでとうございま~す

頑張ってブログの更新を続けていきたいと思いますので、今年もどーぞよろしくお願いします😉



では、いつものようにスタート(笑)

クチュリエの栽培キットの会でプチガーデンを始めたアタシ🌱



5回目となる植物は


          「ミニチンゲンサイ」


植え替えをして2週間後にはクタンと倒れてしまった一週間前。。。



復活を祈ること一週間経過した今日。。。

どーなったぁ!?



え~っ😳

もう壊滅的や~ん😱

全てのチンゲンサイがクタンと倒れてしまってるぅぅぅ😭

失敗続きで久々に植え替えのところまでいったから、ちょっとは期待しただけにめっちゃショック~😣

寒さに耐えられなかったんだろうか。。。

ワケが分からないだけに次への植物を育てる自信がどんどん無くなってくわぁ💧

はぁ~、4連敗更新中😔


0 件のコメント:

コメントを投稿