2024年1月3日水曜日

2024年のマクドナルド福袋をGET

 

今年のマック福袋をGET🍔

今年はBRUNOとのコラボ

オシャレだね~

ポテト加湿器もユニークで欲しいけど、BRUNOのポーチやブランケットの方に魅了された(笑)

けど、今回はそれほど欲しい願望はなく、別に抽選に外れてもイイヤ。。。なんて思ってエントリーしたら、見事に当選(笑)

気合を入れない方が当たりやすいかもね(笑)





さ~て、中身をOPEN




ポテト加湿器・ブランケット・コインポーチ・ミニプレートに商品無料券

BRUNOアイテムは一番避けたかったカラーだわぁ😒

ちょっとテンションが下がる(笑)


おや!?

金のマックカードは入っていなかったぁぁぁ😱

欲がなかったのに(笑)

。。。




ポテト加湿器を箱から出してみた

加湿器と言われなきゃ加湿器とは分からん(笑)

作動させようか迷ったけど、しばらく封印

コレがタンスの肥やしになる原因なんだなぁ。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿