2024年6月4日火曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



レトロパンのクリアポーチ

全5種類

メロンパン・クリームパン・いちごジャムパン・あんぱん・食パン

レトロ感たっぷりのクリアポーチだよね

めっちゃカワイイ😍

食べるなら断然クリームパンなんだけど(笑)

ポーチとしてデザイン的に好みなのは。。。

食パン以外なら全部好みかも(笑)

だって食パンは地味すぎるぅ~

パン的に地味なのはあんぱんで色的にも地味なんだけど、何だかこの地味さが逆にカワイイなぁ(笑)

なんて(笑)

ガチャガチャ(笑)


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。



おや!?

オレンジ色っぽいけど。。。


パカッと出てきたのは。。。



全然違う色やんけ(笑)

オレンジ色っぽく見えたから、てっきり。。。

実際に見てみるとずいぶんと安いっぽ~い(笑)

可愛さ半減😅


気になる反対側は。。。



全くの無地だぁ

マジで地味なレトロポーチ(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿