2024年8月1日木曜日

ご注文のくちばしクリップが完成

 

スワロフスキー社が小売業者への製品提供から撤退するっていうんで、今後、スワロフスキーを入手するのが難しくなるから、残念だけど、スワロデコの受注デコを取りやめることにした二年前😢

サンプルとして作っておいたデコ作品の一部を引き続き継続で販売中にはしておいたんだけど、一部、品切れになってしまい、一からデコらなきゃならない作品があって、よりにもよってその作品に注文が入っちまったぁ😲

そんなわけで、久々のデコ活動に自信がないまま、ご注文のくちばしクリップの制作開始


まずは、土台のくちばしクリップ


ただのシルバー色のクリップがどのように変化を遂げるかぁ




まぁ、出だしはまずまず順調😁

ランダムデコなんで赤系は赤系でも青系は青系でもなるべく同じ色を使わないのとサイズを異なるように気を使いながらのデコ



ひとまず青系が終了

次は赤系に突入~


ふぅ~

結構、頭を使ったわぁ(笑)

そして完成した😊



一年のブランクで心配だったけど、腕はそれほど鈍ってはいなかったようだわぁ(笑)



やっぱりデコ最高😍


0 件のコメント:

コメントを投稿