2024年8月17日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・さくらピグレット編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

薄ピンクの毛糸で4枚編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



脇から出ている毛が怪しげ(笑)





次は、ピンクの毛糸で耳を2枚編みま~す



付け位置にかがり付けま~す



耳が付いた


そして、その耳をフードの穴から出してみるよぉ~



またもやもふもふの毛に囲まれて耳が埋もれてしまってるぅ~😲





次は、フェルトでカットした桜の花と花びらをペタリ



分かりづらいのもう1ショット📷



もう1ショット見てもやっぱり分かりづらい(笑)





最後に、フェルトで目・まゆ毛・鼻を貼り付けたら。。。



さくらピグレットの完成💛

プーさん同様、毛に覆われたピグレット(笑)

今回はアフロじゃなくて、まるで鬼の頭みたいになっちゃったわぁ(笑)





次は、ミニー(イチゴピンク)にチャレンジ



         ↑の毛糸がミニー(イチゴピンク)に変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿