2023年6月3日土曜日

お家で楽しくプチガーデン~レタス~その後④


 クチュリエの栽培キットの会でプチガーデンを始めたアタシ🌱


栄えある1回目は



              「レタス」


植え替えたのはいいけど。。。

周りのネットを破ってしまい土が崩れて、せっかく伸びた芽がクタンとなってしまったんだよね😭



レタスの成長振りの遅さにもう育たないのではないかと不安を抱きつつももしかしたらと望みをかけるアタシ

先週までのレタスちゃんは。。。



その前の週とあまり変わり映えはしなかったんだけど、葉が若干デカくなった気もするし、しっかりとした葉が隣に1枚増えてたんだわぁ

さて一週間経った今日のレタスちゃんは


おぉ~、成長してるじゃんかぁ😆

そんでもって知らないうちに葉も増えてるぅ~😍

ヤバっ(笑)

コレは期待しちゃってイイってことぉ

もうしばらく様子を見てみようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿