2023年6月5日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ペンギンデイジー編

 

ペンギンデイジーに突入~


はぁ~、もはや溜息しか出ない😒

ペンギンコスチュームはお初のような気もするけど、デイジーを編むのはマジで飽きたぁ😭

この変わり映えのしない編みぐるみシリーズは一体いつまで続くんだぁ~😖





まずは、フード編みからのスタート

薄ピンクの毛糸で編み始めて、途中で白の毛糸を乱入



この毛糸の編み替えはめっちゃめんどーだったぁ😱

最後の引き抜き編みもどーしていいのやら???

勝手に解釈しててきとーに編んでしまったぁ😅

マジでテキストの解説もてきとーだぜぃ😩





次は、いつもの顔編み

白の毛糸で顔編みをするよぉ~

13段目まで編んだら一旦STOP✋



14段目から薄ピンクの毛糸に色替えをしてフードも一緒に編み込んでいくよぉ~



なんかフードに見えんなぁ😅





このまま薄ピンクの毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿