2023年6月13日火曜日

★クックパッドから★お手軽に作れた我が家の晩ごはん

 

好き嫌い&食べず嫌いが多い子供たちにいろんな料理を食べさせようと奮闘する日々


そして料理が苦手なアタシがたまに活用するのがクックパッド

今まで本日のおすすめ料理ってのがあったんだけど、そのコーナーが終了してしまったぁ😱

それで殿堂入りレシピから晩ご飯のメニュー選びをすることにしてみた😁

今回は「うどん餃子」を作ってみた








えっ、うどん餃子って何!?

ちょっとおもしろそうだよね

カンタンそうなので作ってみるかぁ(笑)








まずは、2.3cm間隔でカットしたニラとうどんにひき肉と卵を混ぜ合わせたら、調味料を投入してさらに混ぜ合わせて、フライパンで両面カリッと焼いたら完成💛

やっぱりカンタン(笑)




めっちゃ形が崩れてるぅ~😱










さ~て、実食🍴

んんっ

おいしくな~い(笑)

餃子は餃子なんだけど皮のない中身だけの餃子(笑)

中身だけ飛び出た感じ(笑)

うどんも入ってる感じはしな~い

もちろん、子供たちにも不人気😅

やっぱり餃子は皮つきのふつーのがイイよね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿