2023年6月6日火曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



調味料ポーチ

この斬新なポーチに魅了されちまった(笑)

全6種類

からし・マヨネーズ・ハチミツ・いちごジャム・納豆のたれ・焼のり

ユニークさで言うと、やっぱりからしか納豆のたれがイイなぁ~

ポーチとしても使いやすそうだしさぁ

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



うわぁ~、全く分かんねぇ~😅


パカッと出てきたのは。。。



ハチミツだわぁ😖

一番、欲しくなかったポーチ😭

だって大きさ的にも使えなさそうだし、デザイン的にもユニークさもなければ可愛さもない😩



タイトルにあるめっちゃおおきなって嘘だよね😳

だってこのサイズじゃぁ、短いペンが1本しか入らないもん😩

今回は大ハズレ😖

封印だなぁ(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿