2023年6月18日日曜日

お家で楽しくプチガーデン~レタス~最終章

 

クチュリエの栽培キットの会でプチガーデンを始めたアタシ🌱


栄えある1回目は


               「レタス」


先週までのレタスちゃんは。。。


もう食べ頃!?

なんて思いつつももう1週間待ってみた


ヤバイ😲

枯れ始めてきたかもぉ😣

もっと大きくなることに期待しすぎたかも(笑)

やっぱり食べ頃だなぁ。。。



ってことで。。。


サラダに加えてみた

ほんとにちょびっとしか摘めなかったので、どこにMYサニーちゃんは潜んでいるでしょうかって(笑)

申し訳なさそうに仲間入りしてます(笑)

マジでほんのちょっぴりだったけど、自分で育てた野菜を食べられるなんて幸せだなぁ~(笑)

マジのマジでプチガーデンはイイわぁ(笑)

最高~😍


0 件のコメント:

コメントを投稿