2023年6月12日月曜日

お家で楽しくプチガーデン~レタス~その後⑤

  

クチュリエの栽培キットの会でプチガーデンを始めたアタシ🌱


栄えある1回目は


              「レタス」


植え替えたのはいいけど。。。

周りのネットを破ってしまい土が崩れて、せっかく伸びた芽がクタンとなってしまったんだよね😭



レタスの成長振りの遅さにもう育たないのではないかと不安を抱きつつももしかしたらと望みをかけるアタシ

先週までのレタスちゃんは。。。



望みを失いかけたけど、微妙に成長してたんだよね😆

さて一週間ほど経った今日のレタスちゃんは



ほぼ変わらん😒

。。。ってもしかしてコレがマックスの大きさなのかも

お店で売ってるような立派な大きさにはならないよね。。。きっと😅

アタシのレタス像のイメージが大きすぎたんだわぁ😅

だってプチガーデンだもん(笑)

じゃぁ、もう食べ頃!?😋

食べちゃうかぁ(笑)

いやいや、次のプチガーデンへの種まきを考えつつ、少~し様子を見ることにしようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿