2023年5月21日日曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



砂糖シャカシャカクリップチャーム

クリップなら仕事でも使えそうじゃ~んって(笑)

めっちゃ目立ちそうだよね(笑)

全5種類

上白糖・グラニュ糖・三温糖・中ザラ糖・白ザラ糖

へぇ~、中ザラ糖と白ザラ糖なんて初めて知ったわぁ😳

主婦なのに😅

今回はどれもカワイイなぁ

でも。。。やっぱり見慣れた上白糖がイイかなっと(笑)

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



おや!?

この色合いは。。。


パカッと出てきたのは。。。



上白糖だぁ

アレ😳

オレンジ色っぽく見えたから、てっきり中ザラ糖かと思ったぁ😅

でも、希望の上白糖が出てマジ嬉しい~😍

タイトル通り、振るとシャカシャカできるぅ(笑)

しかも中に本物の砂糖が入ってるみたいにリアルな作りだわぁ

早速、仕事場に持って行こうっと(笑)

注目浴びるかなぁ(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿