2023年5月7日日曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



食べっ子どうぶつのポーチ

そうそう、食べっ子どうぶつと言えば、前にエコバッグをガチャガチャしたんだったわぁ




お目当てのバター味をゲットしたんだよね😁

目立ち過ぎて使ってないけどね😅


今回はポーチ

ポーチなら使えそう(笑)

全5種類

バター味・チョコビスケット・白い食べっ子どうぶつ・水族館のチョコとホワイト

ポーチだからなぁ。。。

どれも良さげ

だけど、やっぱりバター味がイイっしょ(笑)

と、ガチャガチャ

バター味のポーチよ、出てこ~い🥺


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



あれ。。。

この色は


パカッと出てきたのは。。。



食べっ子水族館のホワイトだったぁ

まぁまぁ、カワイイかも(笑)

思ったよりも大きいわぁ


裏を見てビックリ😲



めっちゃ手が込んでるじゃないのぉ

スゴイわぁ

抜かりなし(笑)

マジで勉強になる(笑)

あとの4種類の裏も同じなのかなぁ😕

そっちの方が気になってきた(笑)




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿