2023年5月30日火曜日

期間限定のワークショップでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のワークショップなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なワークショップとは。。。

ビーズアートギャラリー



アイロンビーズを使ってネームプレートを作るんだって

想像力を膨らませてオリジナルのデザインも考えるんだってよぉ

こりゃぁ、楽しそうだね

キーホルダーとして自分の持ち物にも付けられそうだよね




そんな期間限定のワークショップは5月27日(土)~7月17日(月)までなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄ってアイロンビーズを使ったネームプレートを作ってみよう😏

。。。ってもう始まっちゃってるじゃん💦


10キッゾの体験料が必要なのでご注意を。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿