2022年9月14日水曜日

気になるAをコーティング用レジン液で

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



前回はアルファベットのシリコンモールドをカットしてAの中にお花を閉じ込めてステキなレジンができたんだわぁ😆


カワイイ~😍

こうなると、残りのB~Zに数字の中にもいろんなパーツを閉じ込めて硬化してみたくなっちゃったぁ(笑)

そんなわけで順番的に次はBのレジン。。。といきたいところなんだけど、その前にちょっと気になることが😕


ちょっと凸凹になっちゃってるんだよね😳

気になるぅ~


そこで


コーティング用レジン液の登場

失敗隠しにも使えるって書いてあったから、もしかしたらこの凸凹が隠せるかも。。。なんて


塗り塗りしてUV/LEDライトで硬化

結果は。。。


凸凹は変わらずだった😅

でも、めっちゃツヤが出てんじゃ~ん✨

スゴイぞ、コーティング用レジン液😆

マニキュアのようにブラシ付きだから塗りやすいのも嬉しい~

凸凹が多少は気になるけど、これだけツヤが出ちゃうんじゃぁイイかぁって(笑)


気になる凸凹が解決しなかったので、次はBへイッテみよう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿