2022年9月20日火曜日

クチュリエの「大人のひも結びレッスンの会」が終了

 

助っ人のクチュリエを頼ってアクセサリー作りに奮闘中😅

革ひもで作るブレスレットに続き、今度はひも結びで作るブレスレットにチャレンジしたんだよね

少しは革ひもブレスレットで慣れたつもりだったんだけど、時とともに結びを忘れてしまっていたので、できるかどうかドキドキだったんだわぁ

そんなドキドキ感のひも結びブレスレット作りも12回目にして無事に終了



見て見て~

12種類の結び方でチャレンジしたブレスレットが勢ぞろい

結び方や取り付けるパーツの種類でこんなにも違ったブレスレットができちゃうなんてスゴイよね😆

こうやって改めてみると、今回もアタシ頑張ったわぁ(笑)

途中で泣かされたひも結びのブレスレットもあったけど(笑)

これまたアクセサリーSHOPみたいじゃん(笑)

ひもの色やパーツを変えて、もう一度チャレンジしたい結びもあったので、まだまだ先のことになりそうだけど、いつかは作ってお披露目したいわぁ😊


せっかく頑張ったんで、このひも結びブレスレットももうちょっと練習をして販売を目指そうっと💪

いつものことだけど、新たにクチュリエに頼って違う会にチャレンジしちゃおうっかな😁


0 件のコメント:

コメントを投稿