2022年9月9日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ジーニー編完結

 

続きの手を編むところからスタート

薄青の毛糸で2つ編むよぉ~


胴体にかがり付けま~す


4つ付いていないので分かりづらっ💦




次は、薄青の毛糸で耳を編みま~す


付け位置にかがり付けま~す


おぉ~、魔人の耳だね~👂

一気にらしくなったよぉ




次は、薄青の毛糸で鼻を編むよぉ~


変な鼻(笑)

付け位置にかがり付けるよぉ~


ヤバっ💦

魔人からゾウになったわぁ(笑)




次は、フェルトで作った頭の毛を差し込み位置に差し込んでボンドで貼り付け


意味なくウケる😆




次は、青の毛糸でしっぽを編みま~す


えっ、これがしっぽ!?😳

って言うかジーニーなのにしっぽって言うんだぁ(笑)


付け位置にかがり付けま~す


こんなしっぽ!?じゃぁ、全く再現できてないんですけどぉ(笑)




次は、ブレスレットのフェルトを手の付け根に貼り付け


目立たないところでもオシャレさ~ん(笑)

ブレスレットとして見るには、かなりムリがあるわぁ😅




次は、フェルトでイヤリングとひげを作りペタリと貼り付けたら、ひげは本体にかがり付けるよぉ~


ひげのかがり付けがやりづらかったぁ😖




最後に、フェルトで目・まゆ毛を貼り付けたら。。。


笑・笑・笑

やっぱりゾウに見えるぅ~

可愛らしい魔人に仕上がっちゃたぁ(笑)





次はダンテにチャレンジ


            ↑の毛糸がダンテに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿