2022年9月2日金曜日

アルファベットの登場だぁ

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



ずっ~とスランプ続きだったんだけど、どーしたことか最近ではクマさんに肉球とカワイイレジン作品ができちゃったのよね~😆

今度は何を作ろうかなぁ。。。


いよいよアレを使う時が来たかなぁ😏


アルファベット&数字のシリコンモールド

買ってから、かれこれ1年ぐらい経つかも😅

このシリコンモールドはカットして使うんだよね

そのカットしちゃうのがもったいない気がして😅

そのまま放置してる方がもったいないんだけどね(笑)


そこで意を決してカット✂

まずは。。。やっぱりAからだよね(笑)


Aの中に何を閉じ込めよう😕

手始めは定番のアレしかない💡


UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕


うわぁ~カワイイじゃん😆

やっぱりお花にハズレはないわぁ~


次もアルファベットレジンでイッちゃいましょうかぁ😉

Aときたら次はBでしょう(笑)

中に閉じ込めるパーツに迷うよなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿