2022年10月13日木曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ




たべっ子どうぶつのエコバッグ

めっちゃカワイイ~😍

全4種類

メジャーなバター味にチョコビスケット・たべっ子水族館・たべっ子水族館のホワイト

アタシ。。。メジャーなバター味しか知らな~い💦

残りの3種類って販売されてるとこ見たことないなぁ😅

このガチャで初めて知りました(笑)

ちょっと、たべっ子水族館のホワイトを食べてみたいかも😋

今度、見つけたらぜひ買ってみたいと思いま~す(笑)

と、ガチャガチャ

やっぱりメジャーなバター味のエコバッグが出てくるのを願う🥺


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。


おや!?

コレってメジャーなバター味のピンクだよね😲


パカッと出てきたのは。。。


やったね😆

希望だったバター味のエコバッグ

めっちゃリアルだね(笑)



反対側も抜かりはないよぉ~(笑)


はぁ~、めっちゃドキドキした(笑)

この企画の第一段目に希望の商品をゲットできたなんてラッキ~😍


エコバッグなんだけど、お買い物の相棒として連れ出すには目立ち過ぎるので、使い道はゆっくりと考えることにしようっと(笑)




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿