2022年10月24日月曜日

キッザニアのソフトクリームショップで期間限定の梨味ソフトクリームを食べちゃおう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアなんだけど、11月2日(水)~23日(水)はソフトクリームショップでの職業体験がおすすめだよぉ~

なぜなら、その期間は梨味のソフトクリームが食べられちゃうのだぁ😆




お仕事をすればキッゾがもらえるんだけど、ソフトクリームショップはキッゾを払わなくてはならない

これには何でキッゾを払わなくてはいけないのかナゾ

ピザーラやモスは自分で食べるものを自分で作ってキッゾをもらえるじゃん

同じことだと思うんだけど???

我が家の子供たちはキッゾを払ってまでソフトクリームショップでの職業体験をしてみたけど。。。キッゾを払う価値ありのおいしさ&楽しさだった(笑)

それがぁ、期間限定でほどよい酸味がさわやかな梨味のソフトクリームが食べられるなんて最高じゃ~ん😍

こりゃ、梨味のソフトクリームを食べにキッザニアに行くっきゃないよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿