2022年10月27日木曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



クッピーラムネのトラベルポーチ

めっちゃカワイイ~😍

全5種類

ブルー・ピンク・イエローにパターンのピンクとイエロー

やっぱり見慣れたブルーが嬉しいよね😆

まぁ、ピンクもカワイイけど(笑)

と、ガチャガチャ

ブルーのエコバッグよ、出てこ~い🥺


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



おや!?

ピンクってことは、見慣れたブルーじゃないってことかぁ😞

ピンクはピンクでもどっちだぁ


パカッと出てきたのは。。。



パターンのピンクだったぁ😣

リアルさに欠ける😅

ちょっぴり残念😢

確かにトラベルに適したポーチ(笑)

洗面道具なんかを入れるのにイイかもね

コレは使えるよぉ

旅行のお供にぜひとも使おうっと(笑)




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿