2022年10月6日木曜日

カットに失敗したシリコンモールド

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



アルファベットのシリコンモールドを使って、ステキなレジン作品ができたA

そうなったら最後のZまで、いろんなパーツを閉じ込めて作ってみたくなっちゃったのよね~😁

レモンスライスを閉じ込めたBに続き、いよいよ次はC

シリコンモールドをカットして。。。

え~っ💦

カットに失敗したぁ😱



しかも次のDにさらに次のEまでもぉ~😣

これじゃぁ、レジン液を投入した時に流れ出ちゃうじゃんかぁ😭

ヤバっ💧

上の空でカットしてたからなぁ😢

接着剤でくっつくかなぁ。。。



ってことで購入してきた💦

なかなかシリコンモールド素材にもくっつきそうな接着剤がなくて、辛うじてコレだけがイケそう

熱にも強いやつ

でもレジンで硬化するから、その熱にも耐えられるか心配なんだけどさぁ



一応はくっついたけど。。。

この状態でしばらく放置して、再度、カットにチャレンジしてみるかぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿