2022年10月23日日曜日

デコカチューシャのリピ受注が入ったぁ

 

先日、ハンドメイドサイトのiichiでご注文頂いたカチューシャ



ご購入者様から大変気に入ってもらえてホッと一安心😊

そんなところに嬉しいご連絡が届いたのぉ

それは。。。

カチューシャのリピート注文

マジでぇ~😍

コレは作り手冥利に尽きるよね~(笑)


さて、今度はどんなカチューシャがイイのかなぁ。。。

デザインはお任せします。。。とのこと

え~😨

それはそれで困るかも(笑)

何て言ったってアタシは絵心がないからさぁ(笑)

う~ん😕

どんなデザインがイイのかそこから考えなくては

カチューシャの幅が1cmしかないからね

本音を言うとデザイン自体難しいところ💦


ハート柄・レオパード柄・ドット柄・アーガイル柄などなど

あんまり柄が込み入っているのは面積が小さい土台にはムリだなぁ😔

ハート柄やレオパード柄は好き嫌いがあるだろうし。。。

ドット柄は。。。ちょっと単純かも😅

うわぁ~、どんな柄にしようか迷うぅ~😖


と、数日間、悩んだ結果



牛柄に決~めた

コレなら狭い面積のデコ土台でもイケるなぁ

でも、土台が黒のカチューシャだからって白一色の牛柄じゃぁありませんよぉ

もろ牛になっちゃうからね(笑)

そこはカラフルな牛柄で(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿