2022年10月19日水曜日

カットに失敗したシリコンモールドの結末はいかがなものに。。。∞

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)



順番にアルファベットのシリコンモールドを使ってレジン作品を作る楽しさを味わっていた矢先のCで、突然のアクシデント😱

何とぉ、シリコンモールドのカットに失敗しちゃったんだよね💧

そんなわけで、急遽、接着剤を購入してくっつけてみてはしたんだけど。。。



この状態で一週間ほど眠ってもらった(笑)


何とか、接着剤の効果でくっついたみたい

再度、カットにチャレンジ

はぁ~、マジで緊張

ドキドキするわぁ😫



ヤバっ、また微妙に失敗したぁ💦

これじゃぁ、レジン液がこぼれちゃうぅ~💧

。。。ってことで、再度、接着😅


さらに数日、眠ってもらった(笑)


もちろんだけど前回よりも緊張度がUP

コレで失敗したらもう諦めるしかないよなぁ😢


慎重に、慎重に。。。



ふぅ~、何とかこぼれない程度にはカットできたみたい😅

けど、断面はボロボロ😫

レジン液を流し込んで、UV/LEDライトの熱に耐えられるかが問題だよね~😕



まだまだ緊張と不安は続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿