2022年10月21日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・フィニック編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

黄色の毛糸で4つ編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す


特にコメントな~し(笑)





次は、黄色の毛糸でしっぽを編むよぉ~



めっちゃデカイしっぽだよね(笑)


付け位置にかがり付けるよぉ~



おぉ~、キツネのしっぽだね~





次は、黄色の毛糸で耳を2枚編み、耳の内側にクリームのフェルトをペタリ



3目分を手前に折ってかがったら、付け位置にかがり付けるよぉ~



耳もまさしくキツネだね~🦊


ここで忘れちゃいけない服の柄のフェルトをペタリ



ただの長方形のフェルトが服の柄なんて(笑)





次は、黒の毛糸で鼻を編むよぉ~



付け位置にかがり付けるよぉ~


おぉ~、立派な鼻だぁ(笑)

やっぱりキツネの鼻にフェルトでペタリだとリアル感に欠けるもんね





最後に、フェルトで目を貼り付けたら。。。



フィニックの完成💛

目がかわいくな~い(笑)

やっぱり悪党なキツネなんだなぁ(笑)

今度は可愛らしいキツネを編みたいわぁ






次はジョンにチャレンジ


            ↑の毛糸がジョンに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿