2022年10月9日日曜日

チロルチョコのおもしろいコラボ発見

 

ロングセラーとなっている誰もが知っているチロルチョコは一度は食べたことがあるよね😋



今ではバリエーションも増えてコラボがいっぱ~い

特にアタシの一押しはきなこもち

チョコときなこのコラボがイイ味出してるぅ~


。。。って

スゴイ💦

コラボを発見



            ミニコーラー&ミニサワー



            さくらんぼ餅



            ヤングドーナツ



            ヤッターめん


これまたどれもロングセラーのお菓子

アタシも小さい頃、よく食べたわぁ



ミニコーラー&ミニサワーは何か無理やり感があるなぁ😅

まぁ、さくらんぼ餅は今まででありそうな感じでイケそう

ヤングドーナツはどーなの!?

チョコの中にドーナツって🍩

あっ、でも考えればチョコドーナツがあるからイケるのかぁ(笑)

でもでも、ヤッターめんは!?

二度見三度見しちゃったよぉ~(笑)

絶対ダメでしょう

マズそう~😖



まずは、中身を確認しないとね(笑)

そんなわけで大胆にカット



ラムネがポロンと出てきた

硬いラムネが入っているので歯を痛めないように。。。って注意書きまであるぅ(笑)

どれどれ😋

確かにラムネが硬い~(笑)

勢いで食べちゃうと歯がポロリになっちゃいそうだわぁ😅

気になるお味は。。。

ラムネの味が強調でチョコの味が薄っ😲

ラムネが硬いので別々で食べることをおすすめするわぁ(笑)




こちらもさくらんぼ餅がポロンと出てきた

どれどれ😋

あっ、コレはマジでイケるわぁ

チョコの味もしっかり味わえて甘くておいしいぃ~

ラムネと一緒で最後にさくらんぼ餅が残ってしまうパターンだけど、コレはコレで最後のお楽しみってことで許せちやう(笑)




ドーナツががっちり埋め込まれてる(笑)

どれどれ😋

マズっ(笑)

ドーナツの甘さにチョコが負けてしまっているぞぉ

チョコがちっとも甘くな~い😖

でも、娘はおいしいじゃ~んってパクパク食べてる

どーゆーこと!?




カットする前からチラホラ見えてるヤッターめん

見た目はクランチっぽくてイケそうだけどね

どれどれ😋

甘じょっぱくてアタシはムリだわぁ

コラボじゃなくて単体で食べたい😅




てなわけで、チロルチョコのおもしろコラボでしたぁ

あくまでもアタシの個人的な感想なので、食べてみる価値はアリアリよぉ~


0 件のコメント:

コメントを投稿