2023年4月19日水曜日

期間限定のイベントでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のイベントなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なイベントとは。。。

クラフトカードハウス



エンボスや箔押しなど、特殊加工の技術を用いて、自分だけのオリジナル名刺が作れちゃうんだって😆

めっちゃ職人や~ん(笑)

オリジナルの名刺が作れちゃうだけでも楽しいのに、特殊加工まで使って作れるなんてスゴ~イ

なかなか味わえないよね

しかぁも、期間中の第2部で体験したら、名刺入れキットを貰えちゃう

こりゃぁ、第1部よりも第2部で体験した方がお得なのかも(笑)




そんな期間限定のイベントは5月3日(水)~5月7日(日)までなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄ってオリジナルの名刺を作ってみよう😏


10キッゾの体験料が必要なのでご注意を。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿