2023年4月9日日曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



チロルチョコのポーチ

めっちゃカワイイ😍

全6種類

ビスのブルーとイエローとピンクバージョン・コーヒーヌガー・きなこもち・ミルク

定番はコーヒーヌガーだけど、カワイイのはきなこもちだよね

やっぱりカワイイきなこもちのポーチがイイわぁ

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



んっ、全然分かんな~い😵


パカッと出てきたのは。。。



あらっ、ミルク

まったく眼中になかったわぁ😅

ちょっと地味だね(笑)



でも反対側はモーモーさんがカワイイじゃな~い(笑)

よく落とし物をする娘に財布とは別の小銭入れとして進呈しようかなぁ(笑)

使えるよね😉





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿