2023年4月26日水曜日

グランスタで東京土産を購入

 

今日は、仕事帰りに東京駅で途中下車をしてグランスタへ

目的は東京土産の購入

当たり前か😅

明後日から旦那が大阪へ帰省するので、その手土産として

子供たちはユニバに行きたい!ってことで、一緒に帰省したかったみたいけど、中途半端に学校があるからね😅

ムリムリ(笑)

アタシは。。。さらさら行く気なしです😅

言うて、仕事もあるからね😅

そんなわけで、せめてお土産だけでも用意しないとってことで


ある程度、目星は付けて行ってはみたものの。。。

早くも完売・完売・完売のお店が続出



え~💦



お土産より、アタシがおやつに食べたかったぁ(笑)






お義母さんには日本橋錦豊琳のかりんとう

結構、有名なんだよね



昔ながらの言葉に魅かれてこちらもお買い上げ





お義姉さんにはIvorishの東京駅限定のフィナンシェ詰め合わせ

お店は知らないんだけど、このトースト型が可愛くて気に入りお買い上げ(笑)

何かTVでも紹介されたんだとか




そしてお友達用には焼きショコラ

何人に会うんだか😕

とりあえず3箱お買い上げ

本当はグミッチェルがイイなぁ。。。って思ってたんだけど、グミッチェルも完売だった😣





コレは我が家用に😁

せっかく東京駅で途中下車したんだからね

人様のばかりじゃぁ

早く食べた~い😋



GW前だからまだ大丈夫だろうと思ってたけど甘かった😱

結構な人がいた

コロナ渦前よりお土産やさんが賑わっていたかも

完売が多かったからね

きっと、今年のGWは帰省する人が多いと思うわぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿