2018年4月14日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・白雪姫編5


続きの手足などのパーツを編むところからスタート

今回は手と足で毛糸の色が違う






足は靴を履いてるってことなのかな!?

耳も編んであるよ


この手足を胴体に編み付けま~す





コロンと失礼

今回は色が違うから手と足で分かりやす~い



次は耳を付けま~す





お~耳が付いて人間らしくなってきたぁ

まだ、のっぺらぼうなのが残念(笑)



次は白雪姫のチャームポイントのリボンをフェルトで作りま~す






リボン作りって結構大変なのよ~

中央の棒状になっているフェルトを巻き付けて後ろで留めて縫うんだけど、くるくる動くから縫いづらい

いつもはきれいな蝶々にならないんだけど、今回はうまくいったみたい(笑)



このリボンを白雪姫の本体に縫い付けま~す





お~白雪姫らしくなってきたねぇ~

けど、まだのっぺらぼう(笑)


今回はここまで。。。


次はスカートを作るところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿