2018年4月25日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースタープー編2


続きのフードを編むところからスタート

フードはがっつり編むわけじゃないんだけど、編み図があるだけで編み方の説明はなし

数分、編み図とにらめっこをしながら編み始める

果たして編み方が合っているのか?なだけど一応完成






フードと言うよりかは何だかスタイみたい(笑)

見本写真とも違うような気が。。。

まぁ、とりあえずこれでイッてみよう!


一旦、針を休めていた胴体をフードと同じ色の毛糸に替えて一段編みま~す

途中、段目リングも付けて






水色2段目からは先ほど編んだフードと一緒に編み込んでいきま~す

はぁ~ドキドキ

スタイみたいなフードがきちんと胴体にマッチして編み込んでいけるのでしょうか(笑)

慎重に編み目を数えながら編んでいかないとね

少々、時間がかかりそうだわぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿