2018年4月29日日曜日

★おまつりに行って来たぞぉ★今年の有名人パレードは!?


今日は毎年この時期に行われるおまつりに行って来たぁ

おまつりと言えば出店

子供が大好きだよね(笑)

公園で出店があったので寄ってみた

そこで娘が見つけ購入したものが。。。







「韓国スライム」。。。!?

今、ユーチューブで大人気だそうで。。。

日本スライムとどこがどう違うのかアタシにはさっぱり?????

息子のお目当てはおもちゃ

出店のおもちゃを散策しては「電機屋の方が安い」(笑)とそこで買うのはやめた(笑)

大人だなぁ(笑)


と、公園でサンプル品なのか何なのかよく分かんないけどドレッシングを無料配布








たくさんの人が貰ってて、我が家もパパと娘・息子が貰ってた

アタシはいらないだろうと貰わず

だってぇ~

「ごまわさび」だよ

誰が使うの?

アタシはわさびが苦手なのでムリ

子供たちだってムリ

なのに3人でもらっちゃってぇ~






3本の「ごまわさびドレッシング」

家に帰って賞味期限を見たらビックリ!!!






2018.06.24って、もう2か月ないじゃん

絶対使い切れないでしょう。。。



公園を後にして今度はアーケード近くの出店へ

かき氷やポテト・焼きそばを購入して歩いていたら、ちょうど有名人パレードに遭遇

ここのおまつりでは毎年、有名人がオープンカーに乗ってパレードに参加

その年によっては名前を聞いても???の方もいますが、今年は名前を聞けば分かる人(笑)






「林家ペー・パー子」さんですね(笑)

娘もUQモバイルの人だぁって(笑)

いつ見てもピンク(笑)

お互い写真を撮りまくり(笑)




おまつりの日の晩ごはんはたこ焼き





東京の屋台のたこ焼きって、正直、おいしくないです(苦笑)

なので我が家では自分たちで作っちゃいました

たこ焼きなのにたこ入りのたこ焼きはあまり好きではないアタシと息子と娘

たこの代わりに餅・チーズ・ウインナーを入れて味わってま~す

大阪出身の旦那さんが焼いてくれるので、おいしいですなぁ♪



あっ、そうそう、出店でおもちゃを諦めた息子は帰宅後、ちゃんと電機屋さんでおもちゃを購入することができました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿