2018年4月3日火曜日

今日はアタシのお誕生日

今日はアタシの〇〇歳のお誕生日

もうちっとも嬉しくな~い

どっちかと言うと気が滅入る

誕生日だからといって何かあったわけでもなく平凡な日

ただ、複数のポイントサイトに登録してるから、お誕生日メールがやたらと多くて、メールだけがお誕生日をやけにお祝いしてくれてた(笑)

今日は特別でクリックするだけでポイントがザクザクだった

1年に1度だもんね

ポイントサイトも大盤振る舞いだわぁ(笑)


普段アタシが愛飲しているブレンディの紅茶オレ






子供たちからお誕生日プレゼントとして頂きました

よ~く見てるね

ブレンディの紅茶オレがラッピングされてたので、これをサービスカウンターでわざわざラッピングしてもらったのかと思ってビックリしてたら、ばぁばがラッピングしてくれたんだって

あ~驚いた(笑)


そしてそして、いつもは憎まれ口しか言わない旦那が内緒でケーキを買ってきてくれたよ

これにも驚いた(笑)


あとでゆっくり堪能しましょうかね



0 件のコメント:

コメントを投稿