2018年4月28日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースタープー編3


続きのフードを胴体と一緒に編みこむところからスタート

編み目が合うように慎重にフードを胴体に編み込ませて。。。

もうちょっとでフードの編み込みが終わるってとこで

う~ん!?

何か編み図と違うなぁ。。。

あっ!

黄色部分が1段足りないことに気付く!!!

こんなこと初めてだよ~

しかも今回に限って早々に黄色毛糸をカットしてしまったため1段追加で編むことができな~い(泣)

ふぅ~

初心に戻り最初の顔から編み直しスタート


そして、本題のフードを胴体と一緒に編み込む







ほぉ~何とか無事に編み込み成功

意外や意外でフードを一緒に編み込む作業はカンタンでした(苦笑)

何回か編み直して結構時間がかかるかと思ってたけど、違うところで時間をくっちまった(笑)



あとはしばらく水色の毛糸で編んでいきま~す




0 件のコメント:

コメントを投稿