2018年6月14日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・スクランプ編完結


続きのペレット&綿を詰めるところからスタート

詰めて最後まで編んで胴体の完成♪



次は手足を編みま~す

これも毎度のことなのでサクサク完成









もう編み図を見なくても編めるようになったわぁ(笑)

さて、この手足を胴体にかがり付けま~す









いつものようにコロンと失礼

慣れてる作業はラクだわぁ(笑)


次はフェルトでリボンを作りま~す

ピンクのフェルトをリボン型にカットして糸で巻き付ける









いつもだとリボンを縫い付けるから手こずるんだけど、今回は巻き付けるになってたからスムーズにできたわぁ



この可愛らしいリボンをファンキーな髪の毛の前に縫い付けま~す









あらっ完成しちゃったみたい

いつもだとここからフェルトで顔を作って。。。の手順だから何だか呆気ない(笑)

お~完成した~感が半減(笑)

ちょっとしっくり感が残りつつも次行きま~す!




次はエンジェルにチャレンジ








           ↑の毛糸がエンジェルに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿