2018年6月30日土曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ 。。。のはずだったのだが


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ

。。。のはずだったんだけどトラブル発生のため取引中止に


今回、ヤフオクで落札された商品は。。。







Rub a dub dubのリュック

これは娘が幼稚園~小学2年生まで遠足等に使用していたリュック

遠足なんかに使っていたリュックだったのでそれなりに汚れやキズがあったので800円でオークション開始して昨日見事に落札されたんだけど。。。

今までは引っ掛けた状態で出しっぱなしにしてたリュック、今回、出品後に収納ケースに保管してたわけ

これがいけなかった

落札されて発送準備のため、収納ケースから取り出したリュックを見て唖然

連日の暑さのせいかフタ縁取り部分が激しく剥げて劣化してたぁ!








もうビックリ!

これじゃぁ明らかに出品時の写真と違う!!!

こんな状態のリュックを取引するわけにはいかず悩んだ末、さきほど落札者の方にその旨のメッセージを送ったところ

はぁ~

これからは入札が入った時点で点検しなきゃダメだね

教訓になったわぁ

他で出品してるラクマも

けどメルカリはコメント下さいってプロフィール欄に記載してるんだけど、いきなり購入する人も結構多いから要注意だわぁ

今回は本当に残念な結果になった(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿