2018年6月27日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エンジェル編3


フェルトで触角を作るところからスタート

何とも異様な形でカットがやりづらいわぁ









フェルト1枚の触角なのでペ~ラペラ(笑)

触角の先に微妙に貼り付けてある紫色のフェルトもテープ付きのフェルトをピンクのフェルトの上に貼り付けただけなのですぐ取れちゃいそう



続いてこの触角を本体に差し込みま~す

ペ~ラペラなもんで差し込みにくそう~







触角差し込み完了

予想に相反してペ~ラペラな触角は簡単に差し込むことができたわぁ

一応、裏に両面テープで固定はしてるけど、時間の経過とともに触角が外れちゃいそうな感じ



次はペレット&綿を詰め込んで胴体編みを完成させま~す







やっぱり(笑)

胴体編みが完成したと思ったら触角に付いてる紫色のフェルトが片方消えてる!?

辺りを探してみたらポトンと落ちてた

指でぐりぐり押し貼り付けたけど、こりゃまた剥がれそうだなぁ。。。



次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿