2018年6月17日日曜日

★スワロデコショップarama♡Decoよりお知らせ★ニューフェイスの登場


デコショップ「arama♡Deco」より新人さんのご紹介で~す♪

新人さんなんてどれぐらいぶりだろうか?

なかなか新アイテムに着手できるほど時間がないのが現実

本当はもっともっと新人さんを増やしていきたいのが本音です

さて、知ってる方もいるかとは思いますが、新人さんは。。。








                 「紅茶缶」


arama♡Deco・ヤフーショッピング・minnne・クリーマー販売を開始しました

気になる販売価格は36000円也

うわっ高っ!と思ったよね(笑)

アタシも思った(笑)

材料費などからの計算方法で算出するとこの金額に。。。

まぁ、よくよく落ち着いて考えてみるとスワロの側面全面デコなので妥当なのか。。。はたまたちょい安い価格かもって

スマホケースの3倍近いスワロを使ってデコってるのでやっぱり安い方かも

なんせ材料費だけで〇万円以上は投入しているので(汗)

が、36000円は驚きだわぁ(笑)

なかなかお嫁にいけない予感大ですが。。。

ちなみにminnne・クリーマー掲載に関しては2000円上乗せの38000円也

販売手数料がかかってしまう関係でお高くなってしまっています

なのでなので、http://arama-deco.shop-pro.jp/からのご注文をおすすめしま~す♪

その他、デコ注文のオーダーに関してのご相談も受け付けておりま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿