2018年6月29日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エンジェル編4


続きの耳を編むところからスタート

左右対称に1枚づつ編んで周囲に引き抜き編みをしたら完成

比較的カンタンにできた








次は耳の内側をピンクのフェルトで作りま~す










耳の内側先端にはさらに紫色のフェルトを上に貼り付けてま~す

これを先ほど編んだ耳と合体








ちなみに内側のフェルトは接着剤で貼り付けてってテキストには書いてあるけど、アタシは両面テープで貼り付け

その方がキレイに装着するからね

いよいよこの耳を本体にかがり付けま~す








おっ!耳になってるぅ

だんだんスティッチ。。。ぢゃなくてエンジェルらしくなってきたんじゃな~い

もうそろそろだぁ



次は手足を編みま~す








もうテキストを見なくても編めるようになったよ



次はこの手足を胴体にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿