2018年6月28日木曜日

★スワロデコショップarama♡Decoより★お知らせ


いや~毎日がほんとに暑い

ここ1週間で急激に真夏のような暑さ

こんなに毎日暑くちゃ500mlペットボトル飲料の消費率が激しい激しい

そんなペットボトルキャップに1アイテム加えたのがこれ






スワロフスキーでデコってるのでキッラキラ輝いています♪

注目を浴びちゃうこと間違いなし。。。って言うか完璧に浴びちゃいます(笑)

特にお仕事してる人なんかは他人のペットボトルと見分けるのに便利だし、一目で自分のだって分かるわぁ

これからもどんどんペットボトルの消費が激しくなるであろうってことでペットボトルキャップの種類を増やしていこう!ってことのお知らせです(笑)

ここで宣言しとかないと重い腰が上がらないからねぇ(笑)

。。。とは言え、デコするにはまとまった時間が必要

予定が詰まってるアタシ

けど、できる限り頑張って着手するぞぉ(気合)









ただの真っ白いキャップがどんなキッラキラデコキャップに変わるか乞うご期待




0 件のコメント:

コメントを投稿