2018年6月16日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・エンジェル編


エンジェルに突入~

エンジェルって基本スティッチと色違いなだけだよねぇ(笑)

以前、スティッチを編んだことがあるので、大丈夫なはず

。。。なんだけど、ここが大変だったとかラクだったとか全く記憶にない(汗)

無心で編んでたのだろうか?(笑)

まぁ、とにかく編んでみるべし。。。ってことで顔編みから

6段目から毛糸の色替えが途中に入ってくるってだけで、特にややこしいこともなく11段目まで編めた








この調子でペレット&綿を詰める段階の31段目まで編めばいいから無心で編めそう(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿